矢口真里 小栗旬

やぐっちゃんは、昔小栗旬とも付き合っていましたね。
それが原因でモー娘。を脱退しています。

それにしても、ヤグっちゃんが付き合う人は
背が高くて、イケメンばかりですね。

藤本美貴 食中毒

去年ミキティがイメージキャラクターを務めている
「美貴亭」から食中毒の被害が出たらしいですね。

ミキティは名前を貸しているだけだから
問い詰められたって、関係ないのに可愛そうですね・・・

ミュゼ 解約

ミュゼを解約した人の多くは、予約が取りづらく
取ったとしても3、4ヶ月は余裕で先になるということ
だそうです。

早く脱毛したい人にとっては合わないかもしれないですね。

ディズニープリンセス ベル

プリンセスの中でも「美女と野獣」のベルが
好きな人も多いですね。

ディズニーランドのシンデレラ城裏で待っていると
会えますよ。たまにエントランスにもいるようです。

高卒 初任給

高卒で働き始める人も多いと思いますが
初任給の平均は16万円くらいです。

職種にもよりますが、仕事は始めが大変ですから
くじけずに頑張りましょう。